~5月6日~



さて、5月になりました



もうさすがにヤリイカ終わっとるでしょう?



ヤリP到着



R君先行



さすがにもうダメみたい(;´∀`)



ま、確認がてらウキを浮かべる



うん



まったくアタリなし



でも隣でR君小っちゃいの1つ釣れたみたい



ヤリはこれくらいにしてR君と根魚狙いへ



人いっぱいだったけど空いてるとこ探して



開始!ZQから



数投めで懐かしいアタリ
CIMG4148
20㎝くらいのカサゴ


ZQあんまり反応薄なのでワンダーに切り替え



こっちの方がまだ良さそう



しばらくして、さっきのカサゴより俄然やる気のある引き!
CIMG4151
やっぱりメバルだった 20㎝くらい



ここでR君先に帰宅



しばらくしてもう1丁
CIMG4153


アタリが遠のいたのでプチ歩き移動



ここでもワンダーでアタリ
CIMG4154


時間で納竿



なんとかホタパタで1尾釣れた(´∀`)



ヤリイカはやっぱりダメだったけど



これで完全に根魚に移行です





【釣果】カサゴ×2  
    メバル×2









イメージ 5