~4月15日~



ここ最近ヤリイカの釣果いいので



気を良くしてまだまだ狙っていつものPへ



今回R君先にINしてる



ところでこのR君、今週の月曜にヤリイカ33ハイ上げている



その前日に自分も11ハイ釣れたけど、そんな比ではない



で、今日の状況聞くと既に5ハイ釣れてるとのこと



ウヘッ🤤なんか今日も良さそう!



早速スタート!



おっしゃ!



1投目からウキ沈んだ



が?!



これはバラシ



気を取り直して続けると今日の1ハイ目
CIMG4091

やっぱりイカの状況は◎みたいで



コンスタントに釣れる
CIMG4092

CIMG4093

CIMG4094

CIMG4095

隣見るとR君も絶好調みたいで超越したかのようにバンバン釣り上げている



この後も釣れ続け
CIMG4096

CIMG4097

CIMG4098

CIMG4099

CIMG4100

CIMG4101

CIMG4102

CIMG4103

CIMG4104

CIMG4105

まだまだ釣れそうだったけど時間で納竿



今回は15ハイ



R君は29ハイ!神がかってる



これだけ釣れると楽しいし、時間経つのもあっという間やね







CIMG4106








【釣果】ヤリイカ×15 (87)












イメージ 5