~9月29日~



連日で行ってきました。



今回はR君も同行



R君、昨日自分が入ってたところでやってた



反応あったらしい



自分は爆釣Pへ



数投してゴスっとしたアタリ



グイングイン強い引きでドラグも出る!



慎重に抜き上げ地面に置くとスミかけられた
CIMG3886
20行ったかと思ったけど家で測って19.5 残念



いい感じで釣果を伸ばせて
CIMG3887

CIMG3889

CIMG3890
ここら辺で1軍エギ いわし銀ロスト・・・


CIMG3891

CIMG3892

CIMG3893

CIMG3894

でここでまた根掛かり!本日2個目か・・・



でも煽ってやるとリール巻ける!!



なんか重いけどゴリ巻き!



根掛かり正体こいつでした
CIMG3895
エギ回収できてホッとした



なんとか周ってくるやつをものにできて
CIMG3896

CIMG3898

CIMG3899

11ハイ目釣り上げて終了



R君はちょっと苦戦してたみたい(;'∀')



型の方も15㎝オーバーもどんどん混じるようになってきて



そろそろ3.5号でもよさそう







CIMG3901







【釣果】アオリイカ×11 (46)
     タコ×1










イメージ 5