~9月22日~



台風近づいてきてますね🌀



月曜に行ってきたんで次は水曜あたりにって



思っていたんですが、台風の影響か夜雨模



になってたんで老体にムチ打って連チャンでいってきました



最初は馴染みのポイント



R君先入ってて状況聞くと10投ぐらい投げたけど反応ないらしい



ちょっと相談してR君はタコが気になるみたいでタコPへ



自分はR君が今入っていたところに入ってちょっと探ってみることに



数投目、2回目のフォールでドン!
CIMG3862
16.5㎝



渋いですけどいました



なかなか好転しないので、ここでR君に連絡いれるとタコだめで



サーフに移動するらしい



じゃ自分も移動



サーフに行く前にちょっと寄り道



このPは反応なし、ダメ



サーフに到着



R君釣果あげてた



突堤空いてたんで自分も開始



状況は良くないけど運良く3ハイ追加
CIMG3866

CIMG3867

CIMG3868

また移動しようと前回R君に始めて教えてもらったとこへ



ここでも運良く1ハイ
CIMG3869

NEWポイントでの実績あげれた



で今日最後のPへ



ここでは厳しい中2ハイ
CIMG3871

CIMG3873

個体数は少なかったけど



でもだいぶ成長してきてた



しかし、この歳になると連日釣行はしんどい・・・








CIMG3875







【釣果】アオリイカ×7 (28)














イメージ 5