~2月19日~



冬ー!!って感じの気温は今年は続かないですね



昨晩ヤリ狙いで行ってきたけど、全然余裕の気温



その前に前回報告!



11日、祝日の夜だったけどいつものPは満員御礼



入れるスペースも無く、R君と話し合ってエギングでコウイカでも狙おうと



ウロウロするもその日は撃沈



で昨晩、R君は先に2ハイ釣ってる!



自分着いた時、嫌な風吹いてきた



ウキが手前に寄ってきたりしてやりにくかったが



開始1時間ほど経ってようやく1ハイ目(⌒-⌒) 一安心
CIMG3643

連打
CIMG3644

しばらくしてもう1ハイ
CIMG3645

いいペースできてるけど、しばらく間あいて
CIMG3646


ここでR君は先に帰宅



その直後に
CIMG3647


今釣れたイカ処理している間にウキ沈んでた(;'∀')連打!
CIMG3648


おかわり延長30分ほどして今回は納竿



ヤリイカ、いい日に当たればこの先



まだまだ楽にツ抜けできる日ありそう!







CIMG3649







【釣果】ヤイイカ×6













イメージ 5