~10月30日~



秋も色濃くなってきましたね~(´∀`*)



気候的にも過ごしやすい今日この頃ですが(′∀`)



さて、まずは27日、状況良さげだったけど、潮が効いてない・・・・



何カ所か廻ったけど、どこもダメでお触りすらなく



パーフェクトボーズ・・・



もうアオリ終わり?



あっ、一つ訂正です



前回のブログで今年2回目のツ抜けと書きましたが



3回目の間違いでした 9月初旬に1回ありました( ̄▽ ̄;) すいません





で昨日の朝、R君から今日行くねLINEが来て



連続ボーズすごく怖かったけど、俺も行くよ!と返信



R君は1時間ほど前から入ってる



自分もPに着くや否や、R君近づいてきて



一言、「横風強くてうざい!やりずらい!!」



全然ダメらしい・・・



話し合ってすぐに移動!多少風あっても出来そうなPへ



全然風ない!



ここは、最初のPとそんなに離れていないところ



風弱まってきてるんじゃね?!



とりあえず開始



でもお互い反応ナッシング



また話し合って、期待薄だけど元のPへ逆もどり~



Pに着くとやっぱり風弱まってる!!



すぐにスタート



今日は潮効いてる!期待度UP



数投して、来ました!!
CIMG3392
1ハイ目で、まずまずの19㎝



いい型釣れるようになってきたボーズ回避で安堵







ここから今まで味わったことのない怒涛のラッシュを味わうことに



どんどんと潮に乗って回遊組が入ってくるみたいで



入れ食い状態
CIMG3393

CIMG3394

CIMG3395

CIMG3396

CIMG3397

CIMG3398

CIMG3399

CIMG3400

CIMG3401

ここまでで、風がまぁまぁあるもんで、ライントラブルのアクシデントもあったけど



今年4度目のツ抜け達成!



いいよーー!!



この後もちょっと間あく時間帯あったけど



3~5分に1ハイのペースで、アドレナリン出まくり(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
CIMG3402

CIMG3403

CIMG3404

CIMG3405

CIMG3406

CIMG3409

CIMG3410
小さいのも交じるけども

CIMG3411

CIMG3412

CIMG3413
19㎝

CIMG3414

CIMG3415

CIMG3416

CIMG3417

CIMG3418

CIMG3420

CIMG3423
19㎝

CIMG3424

CIMG3426

CIMG3427

CIMG3428

CIMG3429

CIMG3430



明日俺死ぬんじゃね?!的な



驚き
CIMG3431



終わってみれば、ツ抜けどころじゃない33ハイ!



もう興奮しっぱなしでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



かなり時間の方大延長してしまいましたが、まだまだ釣れる感じやったけど



数時間後から仕事( ̄▽ ̄;)  納竿



20UPは出なかったけど大大大満足の釣果!



R君は21,5㎝の20UP達成で13ハイのツ抜け



もう二度とこんな事はなさそうや(;'∀')



とりあえず今年100ハイ目指して



また行きます!








CIMG3435







【釣果】アオリイカ×33  (93)












イメージ 5