~9月20日~


台風で荒れそうなので今晩行くとR君から連絡✉



中1日だけど自分も行くことに



現地集合でR君先に開始してる



毎年メインの場所



状況聞くと相変わらず芳しくないみたい



釣り人多めで空いてるとこ探して暫くすると



アタリがあってまずまずの引き!
CIMG3310
15㎝

これぐらいのサイズがコンスタントに釣れてくれれば



いいのにね



ここではこの1ハイだけ



相談して近くのサーフへ移動



ここでは全く・・・・



R君は釣果あったみたい



移動



ゴロタに行くとまた波残ってるダメっぽい(~_~;)



今度は二手に分かれて良さそうなところ探すことに



こっちは足場のいいとこ行ったけど反応なし(;´Д`)



と、そこへR君から📱



空いてればいいなぁと話してた前回初めて入った突堤が空いてると!



すぐさま移動



なんか移動ばっかり(;´∀`)



横に入れてもらいここでポツポツ2ハイ追加
CIMG3312

CIMG3313
今時サイズ



ここでR君、釣果なしだしってことで先に帰宅



自分はもうちょっと居残り



この後1時間弱やってバラシ1回



しばらく経って1ハイ追加
CIMG3314

で、納竿



なんか成長遅そうだし、数も少ないんかな・・・・?



台風去って好転することを期待!







CIMG3315








【釣果】  アオリイカ×4   (15)
























イメージ 5