~10月24日~


今回もR君といっしょに



海況はどこもライブカメラなど見る限り問題なさそう



まずは前回、前々回と釣果があったところから



ここ最近よかっただけに期待して始めるもここでは二人とも



車でプチ移動



ここも反応なし



今日はあかん日か?



今度は大きく移動



ゴロタサーフ



どこも穏やかだったのに、ここはまあまあのウネリあるよまたか



少々濡れながらも探ってるとボトムで!って根掛かりかーい



しかもR君と同じタイミングで



主力で稼ぎ頭のイワシ銀のエギが天に召された・・・



結局ここもダメでとうとうボーズ臭ぷんぷんしてきた



次で最後にとプチ移動



気になってた新規ポイントのサーフ



前回地獄絵図のような荒れようだったけど今回は◎



探ってると、シャクリ合わせになってゴスッと!



キタ――(゚∀゚)――!!



重みがあってグングン引く!
CIMG4226
今日の1ハイ目 しかも21㎝



やっと釣れてくれた うれしい安堵



この付近はまだ少々居てくれてあと3ハイ追加!
CIMG4228

CIMG4230

CIMG4231

イワシ銀ロストしたため、しゃーなしでチョイスした赤テープが今回は効いたみたい



16~21㎝とサイズ良し



なんとかのポイントで実績上げれたのでgood



R君は今回残念な結果だったみたいだけど



このエリア、足場もいいし広く大きく探れるのでお気に入りPに仲間入り



自宅からも近めだし、今ガソリン代も高いし



「遠出しなくてもこのエリアでもよくね?」なんてR君と話ししながら



今回は帰宅






CIMG4232






【釣果】アオリイカ×4 (19)







イメージ 5