~10月18日~


もう夜は冷えますな~



防寒を1段階UPして出発



馴染みのP



風はそんなに強くないけど、斜め向いからの微妙な風向き



一通り探って反応なしなんで移動



車でちょっとの所



ここはストレスなく打てそう



雨降ったせいか、ちょっと薄く濁り入ってる どうやろ?



忍耐強く探ってると乗った!
CIMG4205
前回からエギは3.5号に



しばらくして、ボトムとってシャクったら根掛かりか?!



と思ったら生命反応



でも寄せの途中でフッと軽くなってバラシ・・・



なんやかんや最小限の反応はあるし、やる気スイッチON!で粘る



エギ回収途中の巻で抱いてきた
CIMG4208
サイズもそこそこある 18cm



次はフォールでHIT!



かなりの引き!



この時期ぐらいになるとイカも成長して重量感味わえて楽しい



抜き上げるまでジェット噴射!
CIMG4212
コウイカだった



この後反応遠のき移動



前回の新規Pサーフへ



車降りると「ザザーン」・・・



昼間の北寄りの風の影響か、前回よりもデカいウネリ



でもデカいイカ居るかもと2,3投・・・・



身の危険を感じ断念



帰ろ







CIMG4213







【釣果】アオリイカ×2 (12)
    コウイカ ×1











イメージ 5